昨日の横浜FC戦・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

昨日の横浜FC戦・・

アレクサンドラゲデス選手移籍初ゴール、おめでとうございます ルンルン

 

木山監督のお話によると練習ではゴールが凄く多いと・・アップ

 

まだチームとしての試合は少ないから、間合いだったり立ち位置だったり・・まだ完全じゃないのでしょう グッ

 

これから試合を重ねて行くと、「ゴール量産」もあるかもね ?

 

あのゴールがなければ負け試合だったが、蜂須賀君良いアシストでした 拍手

 

鹿島アントラーズに移籍の永戸君など結果が出てないものね グッ

 

代わりに石原選手が頑張ってくれています(まだまだこれから良くなるでしょう)OK

 

川崎フロンターレなど残っていた選手も多いのかなぁ・・!?

 

どこも「試行錯誤」でやっているようですよね !!

 

シュート数などベガルタの方がかなり多かったが、結構攻められながら頑張ったってことで、先が楽しみです チョキ

 

今日は毎日の雨で庭がうっとうしくなっていて、恩師に頂いたオタフクアジサイ・・花が10本くらい咲いていたが、雨ばかりで切れなかった バツレッド

 

今日も濡れてはいたが雨が降ってないから、蕾がない枝が30本近くあってみんな切って束ねてゴミに出した アセアセ

 

何しろ動くのに時間がかかり(立とうと思ってすぐに立てないし)3時間くらいかかった ガーン

 

息子がスマホの機種交換ついで、家族割3回線にしたから登録変更してくださいと言って来たから、auに行ったが結構待たされた アセアセ

 

明日は胃カメラで早めに食べる予定だったがギリギリ、お風呂に入って髪を洗ってまだ洗濯物干してない えー

 

ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ