登山したことある? | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

登山したことある?

みんなの回答を見る

 

本格的な登山は勿論なく、ハイキングに毛が生えた程度の登山です !

 

最初がまだ20代初め面白山駅(仙山線)から、

小東岳を縦走して大東岳(1365m)だったかと・・グッ

 

「表盤司」すぐ下を通って大東岳に登ったが、

懐中電灯も持たず途中で薄暗くなり「どうしよう・・?」と思っていたら民家の灯りが見えて、

何とか山寺に抜けられた ニコニコ

 

大東岳は東京から来た知床時代の友達とも上り、

頂上での写真があるがどこか登ったたのか良く分からず・・?

 

後は子供たちと泉ケ岳(1175m)に登ったことがあった OK

 

それと太白山(321m)は高くないが、急な登りもあった(母も一緒に)拍手

 

私はアウトドア派ですが目下は、何もできずです ショボーン

 

船形山の登山口までは車で行くが、もう登れないんだよねぇ・・

 

 

ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ