あなたのナイトルーティン教えて! | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

あなたのナイトルーティン教えて!

みんなの回答を見る

 

夕食の準備を始める時間によって、変わって来ますが・・

 

今夜はそろそろと思ったらが、14日にこけた私を心配して来てくれた ラブラブ

 

その後部屋の戻ったら今日のコロナ感染者13人と有り、

ネットのニュースを検索していたりで1時間近く遅れて6時半頃・・

 

朝に味噌汁を作ると暑いと食べられなくなるから(最近暑くないが)、

毎日夜に味噌汁を作るが殆どジャガイモが入っている OK

 

ジャガイモ大根シメジ油揚げインゲンでした(具だくさん)チョキ

 

「高尿酸血症」って言われてから鶏肉・牛肉はアウトだから、

今日は「豚丼」にしました グッ

 

プランターに植えてあった春菊の胡麻和えと思ったが、

鍋を2つかけるとねぇ出来ないじゃん バツレッド

 

生野菜サニーレタスタマネギピーマンキャベツ大根人参キュウリかな・・?

 

昨日の夜に刻んであったからドレッシングアマニ油をかけて、

豆乳オカラパウダーをかける・・粉で咽るからそれに酢をかける(ドレッシングは少量 OK

 

それに殆ど冷奴を食べるがゴマをかけて・・

 

食べ終わって8時半でした !!

 

トイレ掃除をして9時半過ぎに、日課の血圧と心拍数を計った OK

 

これからアメブロのペタ付けをしてお風呂に入って(お風呂が先かな)、

入院中に足の裏に角質が硬くなって溜まり、毎日足を洗って皮膚科で貰った薬を塗ります グッ

 

寝る時は早くって12時半・・1時過ぎることもあります(朝は遅い)アセアセ

 

 

ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ