5月のあなたはゴールドランクでした! | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

5月のあなたはゴールドランクでした!

ブログスタンプを全て集めるとスペシャルランクに昇格するよ。

▼5月のあなたはゴールドランクでした

 

間違っていますよ・・メッセージに返信と思ったら、返信が出来ません 叫び

 

二度確認しましたが一日も書かない日なかった(入院中も書いていた)ガーン

 

本当は「スペシャルランク」のはずです・・抗議しますゲロー

 

この前も「ゴールドランク」って届いてから、「スペシャルランク」でしたって訂正ありましたが・・

 

 

ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ