家族に好評だったレシピ教えて! | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

家族に好評だったレシピ教えて!

みんなの回答を見る

 

もう70歳より80歳に近くなった私が作る物と言ったら、

要するに「おふくろの味」って感じのものくらいで煮物が多いです OK

 

しかし息子は魚を好んで食べませんから、

大根と手羽先の煮物とかになる グッ

 

ぶり大根・・嫁さんは「美味しい」って言ってくれるが・・

 

蕗など山菜の煮物もね アセアセ

 

あらためて料理の本を見ないし、料理番組も見てないから・・

 

後は今は作らないが天ぷらとかかなぁ(買った揚げ物油の関係で私はダメ)?

 

 

ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ