お父さんの「ここが凄い!」を教えて! | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

お父さんの「ここが凄い!」を教えて!

みんなの回答を見る

 

母のことを書くことはあっても、父のことは殆んど書くことがなかった バツレッド

 

父の凄いところと言ったら、やはり「優しい人」だったと思う チョキ

 

父も姉を助けに知床に移住し、慣れない畑仕事を10年あまり頑張った グッ

 

幼い頃の写真写真館で撮っていた)をみると、いつも優しい父の顔が・・

 

知床で火事で焼け出されなければ、そのまま住みついていたのかも知れないが・・!?

 

丸裸で生まれ故郷の仙台に帰り、実家に1ヵ月余り居候・・えーん

 

その後「鬱」を発症し働けない時は、母の罵声が毎日父に浴びせられた 叫び

 

今で言ったら「DV」でしょうが見るの忍びなかったが、

私たち姉妹は父を助けることが出来なかった(矛先がこっちに来るから)ショボーン

 

あの辛さは半端なかったと思うが、父はされるままで殴るなんてことも全く無し・・

 

いつも「あの時はごめんね」って心で謝っています お願い

 

勿論孫たちにも優しいじいちゃんだった ルンルン

 

 

ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ