参った・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

参った・・

雨が降る前にと一昨日と昨日は、家の前の路地(1m位あるが自宅側の方だけ)の草むしりを頑張り過ぎた 叫び

 

勿論しゃがめないから車付きの、草取り用のカートに座ってだったが、高さが低すぎて膝にかなり負担がかかる !!

 

また私は若い頃やった編み物の内職のせいか、右肘も膝と同じように軟骨がすり減って痛む ショボーン

 

今朝起きたら家の中も満足に歩けない状態で、新聞取りに外に出ただけ・・3時半頃から5時過ぎくらいまでは、ベッドに上がって寝てましたよ アセアセ

 

6時頃に「水やりしないといけないか・・?」と、足を引きずって外に出てみたが大丈夫だった OK

 

妹に貰ったミニトマトの苗も大分大きくなったし、接ぎ木キーウリ2本買って庭に植えたが小っちゃいキューリが何個か生っていた ルンルン

 

ところが私の両腕16日で退院してから1ヶ月になるが、点滴の跡が青紫に腫れて範囲も結構広く、右腕は硬くなっているところがあって痛い(うまく血管に刺せずやり直したところ)ゲロー

 

   

 

左腕はそれ程じゃないが「コロコロ」硬いところがある グッ

 

 

23日は採血があるはずだからそれまで同じ状態なら、聞いてみようと思う !!



ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ