オンライン〇〇、したことある? | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

オンライン〇〇、したことある?

みんなの回答を見る

 

オンライン「飲み会」とか会議とかは、したことないですが・・

 

しかしネットを始めた16年前から、オンライン購入はやってました !!

 

今も定期購入が2件ありますし、

Amazonだったりアイリスオオヤマだったり・・yahooでも買ってました グッ

 

しかしアイリスオオヤマのマスクは、

ドラックストアで売っていますがネットだと一人2袋1回しか買えないんだよねぇ・・?

 

 

ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ