川浪選手おめでとう~♪ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

川浪選手おめでとう~♪

゜・☆。・゜。川浪選手お誕生日おめでとうございます~♪。・゜。☆・゜

 

今日はベガルタGK川浪吾郎選手のお誕生日です バースデーケーキ

 

昨夜日付が変わった頃、Twitterでは「おめでとうツイスト」ありましたが・・OK

 

実際に川浪選手にお会いしたことないかなぁ・・?

 

しかしTwitterだったりテレビ番組で、よく見かけますが「ムードメーカー」と言うか、楽しい選手のようですね ルンルン

 

今季の試合はまた順延になったようで、天皇杯ルヴァンカップ縮小されると、なかなか出番がないですが・・

 

最も今の時点「また延期」続く可能性もあって、実際Jリーグも試合開催になるかどうかも分からない !?

 

そんな状態は「何時から・・?」と待つ、私たちより選手らは大きなストレスにもなるだろうし、やりきれないと思う 叫び

 

それでも選手らはTwitter動画を上げてくれたり、サポに色々と気を遣ってくれている グッ

 

川浪選手・・辛いでしょうが「晴れない雨は降ったことがない」と言うし、余裕を持って頑張ってください チョキ

 

昨日花殻を摘んじゃったですが、黄色のチューリップ(昨秋球根買った)

 

          

 

 

ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ