体力温存って言われていたのに・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

体力温存って言われていたのに・・

午前中は体調不良だったし寝ていたのに、遅めの昼食を済ませてからブログを書く気も起きず、外に出て草むしりを始めた !!

 

19日が町内一斉清掃だったが小雨も残り、風も強く班長さんが止めにしましょうで、土嚢袋を貰って家の中に入ったらやった方たちもいたようで、あちこちに土嚢袋がまとめてあった OK

 

家の前の路地の草むしりをしようと思ったが、運悪く「マイクロカセット内視鏡検査」などあり、昨日はちょっと買い物に行ったが息切れしていた アセアセ

 

しかしながら土嚢袋を回収されないうちに出さないと、出せなくなると3時間半くらい頑張っちゃった アセアセ

 

ところがマスクもしてなかったし(誰とも会わなかったが)、心配になって娘にLINEを送ったら怒られっちゃった ガーン

 

5時半過ぎまでやっていたからしばらく立って歩けなかったし、やるべきじゃなかったんだろうねぇ ショボーン

 

コロナも怖いし21日の検査の結果も気になる !?

 

たかが草むしり・・されど草むしりで、「種が落ちないうちに」ってことも考えっちゃったり・・

 

今は自分の身体第一反省しています グッ

 

 

ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ