今日は郵政記念日 | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

今日は郵政記念日

最近、手紙書いた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
昔は「手紙魔」でしたがインターネットを始めてから、書く回数がグッと少なくなりました ダウン
 
先月は書いてますが今月はまだ書いてなかったような・・?
 
16日に整形外科に行った時絵手紙用に、53円切手20枚買って来ました OK
 
絵手紙は裏に絵が書いてあるから、表は住所氏名書きたいこと書くのに50円切手2円切手1円切手何て貼れない(3円切手がない)ガーン
 
封書も84円になったが2円切手しかないのよねぇ(昔記念切手買っていたから、80円切手はたくさんある)グッ
 
昨日娘から「手紙届いた・・?」って連絡あったから、今日あたり孫からの手紙が届いたら書きますよ チョキ
 
 
ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ