飼ってみたい動物教えて! | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

飼ってみたい動物教えて!

みんなの回答を見る

 

本当はやはり「犬」でそれも柴犬が良いです OK

 

知床で育った子供時代がいたし、羊やヤギニワトリも飼っていました !!

 

勿論犬と猫もね(牛は飼ってなかった)グッ

 

仙台に来てからは犬と猫と、インコと亀か(カメは友達が草刈りしていてつかまえたもの)・・

 

母が冬は布にくるんで冬眠させていましたが、何年飼ったかなぁ・・動かなくなっていて・・ショボーン

 

金魚や子供がミドリガメ飼っていた時もあった !

 

今の家に引っ越した翌年16歳7か月で亡くなった柴犬 えーん

 

しかししばらく前から膝が悪く、「犬の散歩はダメ」って言われていたが楽しい日々だった チョキ

 

今は病気をしていて自分のことで、目いっぱいの状態です グッ

 

 

ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ