今日は1日何してた? | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

今日は1日何してた?

みんなの投稿を見る

 

昨年の入院以来早起きできず遅いと8時過ぎに、

起きる時もあるが今日は6時半前に起きた ルンルン

 

毎朝起きたら血圧と心拍数を計る グッ

 

何しろ「心房細動(心不全)」だけれど貧血が良くならないと、治療が出来ないと言われている ガーン

 

先日まで朝起きて計ると(降圧剤は今飲んでないが血圧は安定)、

心拍数「130」もあり何度計ってもせいぜい「125」位だった 叫び

 

ところが3日前から高くて「85」から「75」前後が、

続いている(100を切ればよいと言われている)OK

 

日曜日だからゴミ出しもなく、8時半頃にはPCの前に座った 

 

ところがいくら寝ても眠いんですよ(昨夜は早かった)!?

 

居眠りしながら「今日は何の日」とかブログネタを書いた グッ

 

「不要不急」の外出はって言われているが、

実は3月中に予約のタイヤ交換と6カ月点検午後1時の予約 !!

 

12時15分頃になったら家を出ようと、

11時過ぎに妹に貰ったヨモギパンと牛乳で軽く食事 ラブラブ

 

20分位早く着いたかなぁ、しかし昼休みで1時にならなきゃ始まらない !

 

1時間余りで終わったが7月更新の、任意保険と承諾書にチェックしたり・・

 

暫らく買い物に行かなかったから帰りに買い物をし、

いつものお宅に届けにも行ったから帰宅は3時半 えー

 

一度家に入ってトイレを済ませ長靴を履いて外に出た !!

 

毎回スタッドタイヤ溝に入った小石を取り除く OK

 

日当たりの良いところでやればよかったが、

物置まで運ぶことを考えて物置の前でやっていたら寒かったね ゲロー

 

洗ったタイヤは明日片付けようと思っていたら、

妹が来て「明日は雨だよ」タオルでタイヤを拭いて片付けてくれた 滝汗

 

結局色々片付けたりして家に入ったら6時半近く・・

 

食事が終わったら8時半過ぎていたが、PCの前に座ったらまた眠くなっちゃって・・?

 

体力がないのかなぁ・・

 

もうすぐ日付が変わるが、明日は市立病院の消化器内科に・・です !!

 

ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ