今日はエイプリルフール | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

今日はエイプリルフール

エイプリルフール、どんな嘘つく?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日から新年度で・・エイプリールフールですね !
 
正直者の私はこれまで、嘘をついて人をだましたりしたことないですよ バツレッド
 
勿論今日もあり得ない !!
 
しかし母が元気だったころ母に、騙されたことがあり手を叩いて喜んでいた ガーン
 
今元気なら105歳ですが85歳と半分くらい生きたから、長生きだったよねぇ OK
 
しかし「エイプリールフール」って言えなくて、「4月馬鹿」って言ってましたが・・グッ
 
母は逝った歳までやや20年近くあるが、果して私はいくつまで生きられる・・!?
 
 
ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ