ついにJリーグからも・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

ついにJリーグからも・・

昨日発表があったがついにJリーグからも、コロナウイルス感染者が出た ガーン

 

元日本代表で今はヴィッセル神戸の、酒井高徳選手だそうです グッ

 

中日からもお二人とか、誰もかかりたくて罹っている訳じゃないが、ちょっとした心の緩みなど気を付けたいですね !!

 

昨日お亡くなりの志村けんさん(私はお笑い見ないから意外と見てない知ってますよ)、それほど重篤だったとは思いもしなかったし、これで「怖い」と感じた方は多いのでは・・?

 

症状が出た時はもう感染している訳で、「私も感染しているかも知れない」行動を慎んで欲しい OK

 

昨日のピッチサイドには「木山スタイル」って記事がありました !!

 

25日にビデオ通話で取材を受けた蜂須賀君と、松下選手の話しから現場の様子が・・

 

木山監督の工夫でモチベーションを保って、練習に取り組めているらしい チョキ

 

レー中木山監督はあまりファウルを取らず、選手らに球際での激しい攻防を促す グッ

 

試合中に審判がファウルを取らないのに足が止まってしまうのを防ぐって、そんなこと時たまありますものね アセアセ

 

松下選手「充実感」があるって・・ルンルン

 

先日再開が5月9日までの再延期が発表になり(選手らはがっくりだろう)、モチベーション身体の状態をキープして行くのが難しく、一度リセットと長期のオフを・・

 

3日から再開リセットしたものをリフレッシュで、再びピークに合せるってことのようだけれど・・グッ

 

もうすぐ長沢選手も戻って来るだろうし、元気いっぱい西村君もね 拍手

 

しかしながら再開した時「こんな感じじゃなかった」ってチームも出てくるかもしれない ?

 

仙台も危うくなってきましたから、ベガルタから感染者を絶対出さないで頑張って欲しいと思う グッ

 

私は今日は市立病院の循環器内科の予約日、昨日新たに消化器内科の紹介状を貰い13日に予約を頂いた !!

 

目下は病院と食料の買い出しくらいしか出かけないが、大きな病院に行くのは怖いよねぇ ゲロー

 

 

ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ