頼りになるキャプテン~! | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

頼りになるキャプテン~!

昨日からTwitterで見て知っていましたが、本当に心の深い選手ですね ルンルン

 

あのような形でも情報を頂けると、ホントいくらかでも心が和む ニコニコ

 

木内監督もコメントもけが人は戻って来たしって言うし、「もう何時でも来い」って感じかなぁ・・?

 

昨日はくにちゃん「ストレスが溜まる」って言っていたが、やはり子供たちも夏休みのように自由に出かけたりも出来ないしねぇ・・アセアセ

 

シマオマテキャプテンは「今は我慢の時」って、子供さんにも心をはせて・・グッ

 

今年もやってくれそうって思っていたら、出ばなをくじかれて・・選手らが一番悔しい思いをしていると思うが・・!!

 

私は直也君の時から「背番号23」を応援してましたが、今年はユニなど買う余裕など全く無くって、誰のユニも買ってない バツレッド

 

4月2日に大腸カメラとポリープ切除の結果、出血など無く人間ドックの結果・・また「便潜血」があったら、あとは「マイクロカセット内視鏡検査」しかないと思う アセアセ

 

健康保険が使えるかどうかわからず、使えない場合は10数万円かかるらしい 叫び

 

ベガルタも大事だけれど一番は自分の健康で・・

 

田嶋会長コロナウィルス感染とか、なでしこジャパンの選手らは大丈夫か・・?

 

仙台ではそのご感染者が見つかってないが、何処かですれ違う人が「感染者」ってこともあり得る OK

 

私たちより選手らはもっと気を遣っているはず・・チョキ

 

早く収まることを願いつつ・・

 

ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ