お花見におすすめなレシピ教えて! | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

お花見におすすめなレシピ教えて!

今週は彼岸中でお客様がみえたり、ブログを書く時間も無いですね アセアセ

 

午前中に妹と娘が一緒になり、私の身体を心配して随分長くお話していました(午後まで)お願い

 

それで来られる方は終り、

2時頃から14日以来の買い物に行き帰宅したら疲れて寝っちゃって・・ガーン

 

5時前に目を覚まし明日はゴミの日で、家の周りのゴミをまとめていて6時半過ぎ・・

 

みんなの回答を見る

 

そう・・今から60年位前は、お弁当持って職場の仲間とお花見行きました !!

 

今は「レシピ」って言うより、何かを作って持って行くって少ないんじゃない ?

 

夜桜ならお弁当屋さんに、会場に届けていただいたり・・グッ

 

私が最後に花見って仲間と行ったのは、50年以上前だよ アセアセ

 

その後はまだ歩ける頃、仙南の「一目千本桜」を見に毎年行ってましたが・・

 

孫が小さい時は一緒、その後は船岡から大河原まで歩いて、帰りは船岡まで電車で・・OK

 

今年は桜祭りの中止らしいし、レシピも要らないね バツレッド

 

 

ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ