綾香ちゃぁ~ん 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

綾香ちゃぁ~ん 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

綾香ちゃん鹿児島キャンプ中に左膝の、前十字靭帯断裂の大ケガを負っていたって・・叫び

 

この前のケガも同じでしたよねぇ・・?

 

昨季終盤綾香ちゃんが走っているって見ていたのに、2月20日に手術全治8ヶ月って言うと今季は復帰できるかどうか・・!?

 

発足の時のぞみちゃん今井さゆりちゃんが、同じケガをして試合後にリハビリ頑張っていた姿が、いつも頭にこびりついている !!

 

他にも多くの選手が同じケガをしているが、リハビリ見てないからねぇ グッ

 

私は「両膝人工関節置き換え手術」って言われて、間もなく6年だけれど手術してそれ程はかからないのかなぁ・・?

 

も術後の経過バッチリって言う人もいるが、中には手術するんじゃなかったって人もいるらしい アセアセ

 

怖いし何とか歩けて車の運転も出来るから、手術してないが「そろそろかなぁ・・」とも思っているが、多分今は貧血が酷いから手術できないかも知れない(出血が多いらしい)?

 

ママさんバレーボールをやっている頃、一人が同じケガしたがその後ジャンプとかあまりしなかったような・・

 

バレーボールアキレスけん断裂が多いね !!

 

鹿児島でも2月はまだ寒かっただろうしねぇ・・

 

3月なのに仙台の今日などとても寒く、冷たい雨トップチームもケガしている人いないか・・?

 

綾香ちゃん仕方ないね・・焦らないでリハビリ頑張ろう アップ

 

 

ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ