突然で驚きました | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

突然で驚きました

今日も雨から雪になったり、その上風もあったから選手らは寒かっただろうねぇ ゲロー

 

ばあちゃんは泉ケ岳方面を見ていつも選手らを案じています グッ

 

「阪南大学 真瀬拓海選手 2021シーズン新加入内定」ってリリースだったから・・

 

Jリーグ特別指定選手にも承認されたのね !!

 

この「特別指定選手に承認」は何時もあることながら、 まだ進級していないのに「新加入内定」だから・・びっくり

 

高校は市立船橋高校椎橋君と同じ、1年後輩じゃ一緒にサッカーやっていたんだ !!

 

後輩が特別指定選手じゃ椎橋君、負けられないよねぇ・・?

 

梁選手同じ大学で他にも松下選手飯尾選手二見君などいます 

 

DFの選手だそうですが今季は実際15日過ぎに、再開されるかどうか分からないが「超過密日程」になることは間違いなしで、始まったら早速出番があるでしょうが大学生って単位も取らないといけないのでしょう・・

 

兎に角「ベガルタにようこそ」・・大いに期待しておりますので、ケガに気を付けて頑張ってください アップ

 

 

ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ