今日はひなまつり | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

今日はひなまつり

雛人形、飾った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
3月3日が「ひなまつり」は分かっていますが、子供の頃おひな様買ってもらってないし、母子家庭の我が家は娘にもおひな様買ってあげてなかった !
 
下の孫の時「おひな様を」って言ったら、飾っておく場所無いからいらないって言われて買わなかった グッ
 
お兄ちゃんの時は伊達政宗の兜を買ってあげたが、今じゃ邪魔になっているかも・・?
 
今は昔と違って「七段飾り」とか飾る和室がある家少ないですよね !!
 
近所でも飾ってあるのを見たことないです グッ
 
妹からひな祭りだからね・・ちらし寿司届けてもらいました ルンルン
 
 
ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ