いよいよだね~! | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

いよいよだね~!

リーグ最終節何て言うと「明日からどうしよう・・」なんて思うが、全く暇など無く試合を迎えることになるのは毎年同じですが、今季は何とルヴァンカップからで、明日は浦和レッズ戦です OK

 

ボランティアをやっていた頃のリーグ戦、会場は当時の宮スタだったが浦和レッズに勝ったんだよ アップね 

 

しかしあの時から私は浦和レッズが嫌いになりました(一部のサポさんかも知れないが、色々嫌なことがありました)ゲロー

 

だからなおさら「勝ちたい」って思いますが、アウェイ戦はなかなか勝てないですが・・アセアセ

 

今季は「新生ベガルタ」ですから、期待大です(ケガで出られない選手も多いが)チョキ

 

17日の夫の命日の準備をしたりで、「スポルたん」見る時間なかったがTwitterに載っていた、スタメン予想を見て「なるほど」と・・

 

明日はスカチャンで放送があるらしいが、オンデマイドで見られるらしい グッ

 

スカパーは「Jリーグセット」で申し込み・・

 

昨年一年追いかけた匠君が見られるって、凄く楽しみだし・・みんなに勧められて(サンフレッツ広島で)背番号16だったらしい、吉野選手もね !!

 

キャプテン平岡選手蜂須賀君常田君など、名前を挙げるほどじゃない(松下選手道渕選手もね)OK

 

シマオマテ選手興梠選手の名を上げていましたが、頑張って・・勿論クバちゃんも・・アップ

 

 

ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ