「もえスポ」とか「ミヤテレスタジアム」とか・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

「もえスポ」とか「ミヤテレスタジアム」とか・・

26日の日曜日仙台空港にであるレディースキャンプ壮行式に行く予定にしていたが、膝が痛くって歩けない状態で涙をのんだ 

 

一度6時前に起きたがそれからまた寝っちゃったから、食事して片付けて程なく「もえスポ」が始まった アセアセ

 

加川さんとはトップチーム格した年か、グァムキャンプだっけ(忘れている)やはり壮行式に行き、帰りに空港裏の方で飛び立つ飛行機を見送った時お会いして以来、言葉を交わす・・グッ

 

最初は匠君吉野恭平選手だっけ、字幕が出ればわかるがそれでないと「見ているだけ」なのですが・・

 

学年では3歳違いかお二人とも市内の桜丘小寺岡小って言ったか、地元の二人が盛り上がっていました(忘れかけている)アップ

 

匠君可愛いよねぇ・・帰って来るの待っていたもの(もう自分たちが中心になってって言っていたね)グッ

 

そして加川さん梁選手がいるサガン鳥栖キャンプ地を訪ねる(1時間くらいって言ったような)!!

 

一生懸命トレーニング中梁選手が映ったあたりから、もう「ウルウル」でしたが・・

 

2004年当時は「女の子」みたいな感じだったが、目じりにしわも目立ち・・最年長って言ったね OK

 

くにちゃん梁さんがないキャンプは淋しいって言っていた(二人でよく話し合ったのでしょうが)!

 

梁選手開幕スタメンが目標とも、ベガサポ「あいつ頑張っているな・・」って姿を見せたいとも言っていたかと・・グッ

 

最初きっと違和感があるだろうが、「ユアスタに行きたい」できっと頑張っていると思う アップ

 

ところがミヤテレスタジアム書こうと思ったら忘れちゃって録画をと思ったら録画してなかった ガーン 

 

外賀ちゃんのインタビューシマオマテ選手可愛かったって覚えているが・・チョキ

 

平瀬さん匠君のコメンと大人になったって何度も言っていたかと・・

 

今度メモしておきます アセアセ

 

 

ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ