J1仙台 期待の新戦力 3 | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

J1仙台 期待の新戦力 3

3人目は誰かなぁと思っていたら意外に、今季ユースから上がったGKで背番号24小畑裕馬君でした(それだけ期待されているってことね) アップ

 

2018年2019年特別指定選手だったし、年代別代表(U-18)でもありましたね グッ

 

ユースから昇格は4年ぶりって言うから、匠君と雅也君の後いなかったんだね !

 

小さい時にユアスタで試合を見て「自分もここでやりたい」と思ったとか、まずは夢がかなったってことでしょう OK

 

これまではお客さんだったが今はチームに一員サッカーでご飯を食べて行く期待と重圧感があると・・!!

 

新加入会見足元の技術を見て欲しいって言っていたんだけれど、一人しか出られないGKが今季は5人だからね 滝汗

 

クバ選手がみんなで切磋琢磨してって仰っていましたが、ルヴァンカップ天皇杯で頑張りによってが出番があるかも・・!?

 

6年生まではDFやFWを経験したが、「GKは好きではなかったがベガルタに入りたかった」と・・チョキ

 

ベガルタのジュニアユースに入ってから、適性を見込まれてGKにと・・OK

 

ユース出身者道渕選手匠君に次いで3人目頑張って欲しいねぇ・・アップ

 

ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ