レディース退団とか移籍 2 | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

レディース退団とか移籍 2

確かあぐりちゃんとのぞみちゃんの引退については書いたよねぇ(二人とも大泣きしながら)えーん

 

一緒に12月23日リリースがあったのが、奈良美沙季ちゃん樫本芹菜ちゃんでした !!

 

お二人ともマイナビベガルタ仙台レディースには、2018・2019年の2年間だけで奈良美沙季ちゃんは、18年の開幕戦でキックオフ早々ケガをしちゃって担架で退場でしたよね ?

 

樫本芹菜ちゃんTwitterにもこまめに投稿、人気の選手ファン感の時の列も長かったですよね(確か最後に写真を写した)グッ

 

芹菜ちゃん昨季の出場が多かったから、余り試合を見てなくって試合の時の印象は、正直あまりないです(リーグ戦は2試合だけだったから)アセアセ

 

まだまだこれから頑張って貰う選手だと思っていましたが、2部スフィーダ世田谷FCに移籍なんですね(発足当時いた高橋奈々ちゃんスフィーダ世田谷FCから移籍だったかと)・・OK

 

昨季については入院や体調不良で参戦できなかったから、ここに記すようなことも余りないですね 滝汗

 

ケガに気を付けて頑張って欲しいと思います アップ

 

奈良美紗希ちゃん(ファン感の時) 

 

 

樫本芹菜ちゃん(ファン感の時) 

 

 

 

ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ