今日はおむすびの日 | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

今日はおむすびの日

今日も朝から体調が思わしくなく、ブログを書こうって気もせずにこんな時間に・・

 

21日は市立病院の血液内科に予約があるが、ヘモグロビンが増えていないのか身体がだるい グッ

 

おむすび、好きな具ベスト3教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
おむすびの具のランキングですか・・?
 
自分で作る時は「しょうが昆布」を必ず入れます OK
 
だから一番は「コンブ」で次がシャケ、そして梅干しかなぁ・・?
 
昔人だからマヨネーズで和えたものなどは避けちゃいます グッ
 
勿論・・いくら・すじこ・明太子なども好きですが、コンビニで買ったことなし !
 
初孫は4~5歳の頃「ネギトロ」が好きで、3個位食べてましたっけ・・びっくり
 
高校生になりそのようなシーンに会わなくなった ショボーン
 
 
ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ