泣きながら・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

泣きながら・・

私が正式にベガルタに参戦は2004年(2003年は僅かに観戦)、本当に梁選手と共に16年でした !!

 

前記事を書いている途中でベガモメールが入った えー

 

「まさか」の衝撃ですよ 叫び

 

今年は何度泣いた・・!?

 

梁選手ベガルタで終わってって思っていたが、まだサッカーを続けたいってことですね OK

 

私の目が・・なんて言っていられない アセアセ

 

思い出を書き連ねたら1日かかちゃう位、色々あるよなぁ・・

 

ホーム最終戦無理して行って良かった チョキ

 

男の子4人連れた梁選手も、この目で・・

 

サンフレッチェ広島戦でのスタメンの時から、「嫌な予感」がしていたがベガルタから引き留めもあり、ナベ監督とも相談した結果だったのでしょう ?

 

ベガルタでの最後の「花道」だったのね ルンルン

 

これからどこのチーム何年プレーするか分からないですが、引退された時は必ずやベガルタに戻って来ることが、約束されているのでしょうね ?

 

それまでひたすら待ちます グッ

 

2004年最初の頃の写真探したが見つからず・・ガーン

 

 

ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ