19日の河北ウィークリーから 1 | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

19日の河北ウィークリーから 1

朝刊に折り込みだけれど朝は新聞を読むから、ウイークリーは夜にと思って覗きもしなかった !

 

夕食後開いたら「担当者対談」とあり、大坂ともおさん板垣晴朗さんの対談だった グッ

 

「今季を総括 MVPは誰だ!」と・・?

 

今シーズンは起伏が激しく最初は苦しかった(晴) ゲロー

 

キャンプで聞いていたことと実際の試合は、違っていて「上手く行っていないのかなぁ・・」と心配になった(と)!?

 

最終的に昨季と同じ11位で、主力が抜けて選手が大きく変わったが最後に持ち直した OK

 

ここ数年のベガルタオフに主力が抜けて、毎年新戦力がフイットするまで苦戦を強いられていましたからね アセアセ

 

勢いが出て来たのは6月で23日FC東京戦当時首位FC東京「2-0」勝利、くにちゃんのゴールがかっこよかった(と)ルンルン

 

くにちゃんはベテランながら継続して体つくりをして良く走る、本当に頼もしい選手と(晴)、チームを引っ張ってくれていますよね(と)チョキ

 

ともおさんが注目した試合は9月14日北海道コンサドーレ札幌戦で、会場が厚別「鬼門」って言われていたところで、初めて「3-1勝利」(思い出します)拍手

 

その後は新戦力の活躍についてで、シマオマテ選手クバ選手憲太郎君がケガの時川浪選手が頑張った)、道渕選手は活躍すると負けないと言うイメージ・・OK

 

松下選手も頑張ってくれてケガがなかったら、もう一つでも勝っていたかもね ?

 

FW陣はやはり長沢選手の名があり、石原先生ジャーメイン良選手の活躍も・・

 

移籍など無く今季のペースで行ければ、来季はもっと飛躍できると思う(晴)アップ

 

続く・・

 

 

ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ