昨夜は泣きました・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

昨夜は泣きました・・

昨夜は7時から太白ありのまま舎で、宗さんクリスマスコンサートがあり4時前に夕食の準備をし、5時過ぎに家を出て南部道路を行ったが夜の対面通行は怖いですね ゲロー

 

最も3年位前からベガルタ戦もナイトゲームは行って無かったが、バイパスならまま大丈夫だけれど・・

 

宗さんの「OH!バンデス」に出られている、髙橋佳生さん庄子真理子さんの出演で2時間ですが、毎年アットホームなコンサートです(無料の)OK  

 

帰りは南部道路を通らなかったから、帰宅は9時半・・6時半近くに入っていたメールのやり取りで、12時になっちゃいましたが・・

 

3時半に近く鈴木あぐりのちゃん現役引退ベガモメールは確認したが、OHPは確認してなかった アセアセ

 

毎年年代別代表(GK)選出だったが、ケガが良くならず引退を決めたようで残念で仕方がなかった ガーン

 

15日に「あぐりちゃんだよね」・・「ハイ」って会話を交わした !!

 

ここ2~3年体調が思わしくなく、試合も余り行って無かったから会う機会も少なかったが、期待の選手でしたよねぇ チョキ

 

15日に会ったばかりで昨日は18日、私には分からないが本人はもう決めていたことだったろうに、いつもの笑顔だったのが何とも悲しい えーん

 

なでしこジャパンも夢じゃなかったと思うが、足首靭帯って言ったよねぇ・・?

 

どんなに辛かったことかと・・

 

私からしたら孫みたいなもので、涙が次から次へと・・笑い泣き

 

コメントを見るともうサッカーはやらない感じだけれど、あぐりちゃんの人生に幸多かれと祈るしかできない グッ

 

あぐりちゃんの情報を探しますね・・頑張って15日のあぐりちゃんアップ

 

 

ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ