最近ほっこりしたこと教えて! | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

最近ほっこりしたこと教えて!

みんなの回答を見る

 

大したことじゃなくても他人のやさしさ身に染みて、

ほっこりすることが時々あります 

 

5日でしたね整形外科から帰る時スリッパを脱いで、

スニカーに履き替えるが履く時に左膝が痛くなる時があって、

椅子があるときは椅子に座って履く !

 

後から来た方が私が履き終わるのを待って、

スリッパを棚に片付けてくださった ラブラブ

 

足を引きずってゴミ出しに行ったら向かい側から来た方が、

私のゴミ袋を取りに来て下さった(小さい袋で重くはなかったが)お願い

 

スーパーでカートを返しに行こうと思ったら、返しに行ってくれる方もいます グッ

 

 

ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ