皇后杯2回戦・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

皇后杯2回戦・・

24日にあった皇后杯2回戦は朝10時のキックオフで、会場が長野だったと思うがテレビ放送はなしで、マイナビベガルタ仙台レディースvsJFAアカデミー福島の試合 !!

 

体調が思わしくない中時々Twitterで確認したら、31分に失点しちゃっていて「キャァー」って感じだった 叫び

 

確か今季のマイナビベガルタ仙台レディース先に失点して、勝った試合がなかったかも・・!?

 

次に覗いた時佐藤瑞夏選手のゴールで追いつき「1-1」のスコア 拍手

 

今季はDF陣にケガ人続出で、リーグ戦は何とか残留だった アセアセ

 

そして何とロスタイム有町選手がゴールし、逆転勝利(今年有町選手には助けられたね)拍手

 

しかし昨年復帰するまで確か1年以上ケガのリハビリを、頑張っていたと思う OK

 

「努力は裏切らない」ですね・・芋煮会に優しいお顔を拝見・・

 

そんな訳で何とか3回戦にコマを進めたが、12月1日伊賀フットボールクラブくノー戦ですね グッ

 

今季は2戦しか参戦できなかったから定かじゃないが、勝てなかったんじゃなかったっけ・・?

 

しっかり準備をして一つでも多く、戦いましょう アップ

 

昨年罹った「蜂窩織炎」でお世話になった病院、月イチで行っていて傷跡の上の方に赤い発疹が出ていたから、薬を貰って来ました !

 

どこの病院へ行っても貧血など、先生は色々心配してアドバイスをくださいます 病院

 

 

ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ