今日はいい風呂の日 | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

今日はいい風呂の日

毎日湯船につかってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
私たちはシャワー世代じゃないが、夏の間はシャワーで済ませる時もありました !!
 
しかし今はシャワーじゃ身体が暖まらないから、湯船に・・ですね グッ
 
しかし上がって身体を拭いていたりすると、結構体が冷えて来るから4~5日前からはスイッチを入れる前に「予備暖房」のスイッチを入れて、15分後位にお風呂のスイッチを・・OK
 
年寄りは温度差によって「ヒートショック」とかが怖いですから・・
 
「予備暖房」はお風呂に入る前に止めます !
 
毎日温泉でのんびり出来たら良いが、3時間はかかっちゃうからね アセアセ
 
 
ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ