KOBA・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

KOBA・・

5日は松本山雅FC戦がありユアスタに行ったが、最初はOB戦があって「KOBA」が来るって分かって、直ぐにチケットを取った OK

 

2004年は毎週のように練習場に行っていたが5月初めに私は、足首骨折しギブスを巻かれて、最初のボランティア前日だったから当然キャンセル ガーン

 

練習場で会うたびKOBAとは良くお喋りしていた てへぺろ

 

私がケガする前かKOBAもケガをしちゃって、HPの「早く良くなるように」って書き込んだら、「都わすれさんも・・」ってKOBAから返信を貰った ルンルン

 

そんなこともあって唯一KOBAユニを買ったのだった !!

 

KOBAが移籍してからも追いかけて(ネットで)いたし、ソニー仙台FCとの試合の時は七ヶ浜に行き、モンテディオ山形との試合の時は天童まで行ったが、あの時は中島裕希選手のゴールで負けたのだった アセアセ

 

その後大学でGKコーチがあったり、今は東京都葛飾区か「南葛SC」だったか・・

 

コンコースを周っている時写した写真は、ピンボケだったが・・

 

ピッチに立つKOBAも何枚も写した OK

 

娘に「KOBAに会えたよ」ってメールしたら、「元気だった(2004年一緒に練習場行った)・・?KOBAに元気貰った・・?」って返信が来たから、沢山元気貰ったよって返信した チョキ

 

「18:00からグッズ売り場」ってあったから外に出て待っていたが、時間がかなり遅れていて6時半はとっくに過ぎていたもんね えー 

 

でもKOBAが撮れてお話がたくさん出来たが、あの当時と少しも変わって無く本当に嬉しかった ニコ

 

最後OHPからお借りしました !

 

 

 

ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ