迷いに迷ったが・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

迷いに迷ったが・・

昨夜明日はレディース戦に行こうと、バックに免許証も入れて準備をした(今年一度忘れて行った) OK

 

しかしトップチームの試合を見たし、寝る時は日付が変わっていた アセアセ

 

目覚しで起きようと思ったが、眠いし・・動悸がしていて止めようと(しかし行きたいとも)7時半まで寝ていた 滝汗

 

しかし起きたらやはり行きたいって気がして、バタバタしていましたらヘマやっちゃった ゲロー

 

食事をしながら朝刊だけちょっと見たら、今日も彩佳ちゃんなんだね チョキ

 

ジェフユナイテッド市原・千葉レディース手ごわい相手だけれど、ホームだから何とか頑張って欲しい アップ

 

今季はレディース戦一度も行って無いから、新加入の選手は良く分からないが・・

 

この記事を書いたら出かけたいと思うから、トップチームはゆっくりね ルンルン

 

フォルツア☆マイナビベガルタ仙台レディース☆

 

 

ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ