一番好きな揚げ物は? | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

一番好きな揚げ物は?

みんなの回答を見

 

頭に浮かんだのが「インゲンの天ぷら」チョキでした 

 

私より母が好きでしたが、他の天ぷらはあまり好きじゃないのに・・グッ

 

そうトンカツも私は好きですよ OK

 

先日「体調悪い」と電話で話したら、娘が差し入れを持って来てくれたが、

インゲンの天ぷらと、煮込みのハンバーグだった ルンルン

 

顔を見あわせてお互いに頷いた ニコニコ

 

 

ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ