”晋伍選手・椎橋君おめでとう~♪” | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

”晋伍選手・椎橋君おめでとう~♪”

みんなの回答を見る

 

今日は晋伍選手椎橋君お誕生日で、私も18日75歳の誕生日が過ぎました アセアセ

 

私の場合は運転免許証は更新も、やはり事故は起こしたくないと言うこともあって、

夜間運転はやはり避けたいと思うと、ユアスタに行く回数が減る ショボーン

 

晋伍選手は昨夜のルヴァンカップアウェイ名古屋グランパス戦でも頑張っていたし、

椎橋君1年前とかなり違うよねぇ グッ

 

トゥーロン国際大会ベガルタの選手が、

キャプテンマークを巻いてなどと思いもしなかった びっくり

 

23日はホームにFC東京を迎えて、リーグ戦がありましが勿論出場があるでしょう OK

 

お二人にとってケガがない、充実した1年であることをお祈りしたいと思いますお願い

 

 


 

ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ