田中渉君・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

田中渉君・・

朝刊の「ピッチサイド」に取り上げられていましたが、22日のルヴァンカップ柏レイソル戦初スタメンでしたが、一緒に入った照山君は確か全試合出場だったから、それまでどれだけ悔しい思いをして来たかとばあちゃんは「良かった・・良かった」と思って見ていた 拍手

 

確か出場前のコメントでも出たら思い切ってやるって言っていたし、試合後も初めから落ち着いて試合に入れたと言っていたと思う グッ

 

昨日か・・一昨日かツイストがあって、「みんなに覚えてもらって嬉しい」とあった OK

 

あの日トップでBグループ突破は決まっていたが、それまで無敗だったのに柏レイソルに先制されて、後半の30分を過ぎていたから「選手らの気の緩み・・?」何て思ったりもした アセアセ

 

そこで生まれたのが田中君の素晴らしいゴールだった 拍手

 

道渕選手一生懸命ボールを追いかけていたが、「間に合うか・・」とも思ったらジャーメイン良選手はスルーして、田中君初先発初ゴール・・勿論プロ初ゴールでした チョキ

 

本当はボランチの選手らしいがナベ監督は、他の選手もだけれど色々なポジションにトライさせたりしているから、しかしいきなりFWでしたもんね びっくり

 

是非リーグ戦でも使って欲しいって思うよ グッ

 

さぁ・・負けるなガンバレ アップ

 

 

ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ