ついに最下位・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

ついに最下位・・

今日は10試合ぶりとかヴィッセル神戸が勝ち、サガン鳥栖も勝ってベガルタはついに最下位に・・叫び

 

私が参戦してから「最下位」ってあったかなぁ(今年16年目)・・!?

 

昨日は明日の試合次第で・・とは思ったが、他力本願なんてあてにはならないからね アセアセ

 

レディース戦を自宅で見ていたらカーテンを閉めていても、室温30℃(頑張ってました)で終わって車で田んぼの中を走った(窓開けてね)グッ

 

私はエアコンが好きじゃないからまだ車のエアコンも使ってない !

 

先ほど帰宅したらこれって「泣きっ面にハチ」じゃない   ?

 

金正也選手のケガ情報があって全治6週間と言うと、1ヶ月半・・やっとスタメンに定着したのに、辛すぎる ぐすん

 

最下位はそう・・昨日も頑張ったが勝てなかった結果で、取りあえず一週間は最下位一週間であってほしい)OK

 

レディースリーグ戦は最下位で、悔しい・・残念とは思うが驚きはしない グッ

 

全て開幕以来戦って来た結果の積み重ね、中に「本当に何をやっているんだ」って戦いもあったし、本当はオフサイド「誤審だった」って戦いもあった ガーン

 

昨日の松下選手海夏選手長沢選手3ゴールは、みんな素晴らしいゴールでしたが「嬉しさ半減」でお気の毒でした 滝汗

 

シュミットダニエル君についてはこれから日本代表としてやっていくには、やはり4失点はいただけないかなぁと思う(最初とPKは仕方ないかって思うが、どちらか1本止めて欲しかったが本音チョキ

 

同じことを繰り返していたのでは「日本代表選出」が、いつもあるとは限らないと思う グッ

 

今日のOHP覗いてなかったが選手らは、今日明日はオフか・・

 

これからどう立て直していくかはナベ監督だけの責任じゃないと思う OK

 

昨日ミスの起点になった選手は毎日のトレーニングに、「真摯に」立ち向かって行かなきゃ・・真顔

 

シュート惜しくも外した選手「次は必ず」で頑張って欲しい アップ

 

そう・・選手ら個々愛しているんだよ・・他は孫くらいか(苦笑)てへぺろ

 

昨日現地まで行けなかったサポさん「1日はその分も応援ガンバル」と思っているはず・・

 

どれだけ頑張れるか楽しみにしていますが、これから「どう戦う」がは一番のやり問題点か・・!?

 

 

ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ