気持ちで負けたら終わり・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

気持ちで負けたら終わり・・

スタメン発表ジャーメイン良選手長沢選手が、入れ代わってましたが・・グッ

 

今の状態で最強のメンバーと思うから、自信を持って立ち向かってほしい アップ

 

やはりFWの北川選手ドウグラス選手には、くれぐれも気を付けて・・!

 

GKは六反選手じゃなかったんだね !!

 

二見選手スタメンに入っているし 

 

やはり先に失点はしないと言うことと、持てる力を惜しまず120%と思って戦って欲しい アップ

 

昔は確か「鬼門」と言われていたと思うが、今は違うよね ?

 

まず・・アウェイでの一勝を今日・・

 

フォルツア☆ベガルタ仙台☆

 

 

 

ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ