スタメン発表なったし・・さぁ頑張るぞ~! | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

スタメン発表なったし・・さぁ頑張るぞ~!

昨夜はなかなか眠れなかったが、私の状況に関係ないんだよねぇ・・

 

あれっ・・だけどサブにも俊輔選手の名前がないじゃない・・?

 

ベガルタのスタメン予想に変更なし・・サブもやや予想通りだねぇ グッ

 

椎橋君はあと2戦戦ってトゥーロン大会でしょ チョキ

 

いない間はきついと思うが2戦はしっかり結果を出して欲しい アップ

 

今日の主審については何も分からず不安もあるが、しっかりやって欲しいと思うよ おねがい

 

「勝ち点6とるよ」って頼もしいコメント貰った チョキ

 

今日のヒーローは誰だぁ・・?

 

フォルツア☆ベガルタ仙台☆ 

 

私が大好きミヤコワスレ・・今日は白花

 

 

ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ