”川浪選手おめでとう~♪” | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

”川浪選手おめでとう~♪”

4月30日川浪吾郎選手のお誕生日に書いたブログを、リブログします !!

 

なかなか「リブログ記事」が表示されず待たされました ガーン

 

この日はまさかすぐに川浪選手の出番が来るなんて思いもよらず、「いつでもOK」の準備をして待つGK選手・・辛いものがあるかと思いますが、常に「準備OK」であの日も心配はしませんでした チョキ

 

今日の日めくりカレンダー「事実は一つ、見方は無数」とありましたが、ボールを蹴ろうと走って蹴った後に正面衝突関君でしたが、身長差を比べたら3cm田川選手はボールを見て走っていたのだろうか・・?

 

キンちゃんもあの日「憲太郎大丈夫か」ってツイストしていたが、今現在まだ関君の様子が分からず心配ですが、川浪選手に頑張って貰いましょう アップ

 

今しがたTwitterコールリーダーのインスタに、復帰までしばらくかかりそうなのでゲーフラ作りとか「拡散お願い」があったとありましたが、ケガの情報はないですね ショボーン


 

ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ