5月1日から令和!令和の抱負は? | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

5月1日から令和!令和の抱負は?

5月1日から令和!令和の抱負は?

 

image
みんなの抱負を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

5月1日から「令和」に変わりましたね(夜には熱出して寝てました) アセアセ

 

そうすると私は「昭和・平成・令和」と生きることになります グッ

 

私が万一「平成」の生まれなら30歳くらいで、「これから・・」って抱負も語れると思うが、

如何せん昭和も19年生まれで終戦の前年です ガーン

 

そんな私がどんな抱負を語ったら良いのか・・

 

「元気で長生き」って言いたいが今の世の中年寄りには生きにくいですが・・グッ

 

まずは年寄りにも生き甲斐が感じられる日本にして欲しいと思う チョキ

 

そして私のこれからは「終活」かなぁって思います OK

 

出来る限りの身辺整理です・・これまでもそのつもりだったが、何も出来てなかった アセアセ

 

 

ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ