今日はアウェイ川崎フロンターレ戦・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

今日はアウェイ川崎フロンターレ戦・・

最近PCの調子が悪くって思うように事が運ばず、10時に整骨院の予約があり帰宅後続きを書きます アセアセ

 

スタメン予想は前節のガンバ大阪戦と同じようで、「4-4-2」のようですが・・!?

 

動ける選手って感じか・・

 

今しがた帰宅し軽く食事をしました !

 

実は一週間くらいなるのですが、右肘が痛くって顔を洗ったり食事するのが大変のですは、PCのやり過ぎってことかなぁ・・?

 

キーボード打ったりしていて特に痛いと言うことはないが、マウスを使ったりで肘まで影響があるのか・・!?

 

ベガルタは何が原因かはっきりしないまま「勝てない」状態が続き、前節やっとガンバ大阪に勝ったのだから、この流れを遮断したくないと思う アップ

 

平成最後で勝ったから令和最初でも勝ちたいです アップ

 

今日のスタメン予想を見た感じでは、多くは若手選手今季移籍の選手も3人 グッ

 

ベテラン選手と言うと晋伍選手金選手位じゃない・・ハモンもか・・?

 

最初にフイットしたのは吉尾海夏選手で、続いて兵藤選手か・・そして石原(崇)選手、今日スタメン予想松下選手と・・

 

ジャーメイン良選手は「令和初ゴール」を狙っているとか、ベガルタ予想を募集していたと思う OK

 

石原(崇)選手プロ9年目で初めて「4-4-2」の左サイドハーフってあるが、しっかりフイットしていたしアシストもあった チョキ

 

川崎フロンターレは開幕早々はは勝てない試合が続いていたが、今は5戦負けなしで3連勝中だそうだけれど、確かケガ人が多いとお聞きしたような・・?

 

ベガルタ川崎フロンターレ「良い関係」が続いているが、試合となったらどっちも負けたくないよねぇ・・

 

もうすぐスタメン発表と思うが、何時もスタメン発表後ブログアップしているが、今日は肘のこともあってブログ更新を止めます !!

 

パブリックビューイングもあるがまだ体調が本調子じゃないし、「DAZN」で応援します 拍手

 

フォルツア☆ベガルタ仙台☆

 

 

ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ