昨日のガンバ大阪戦・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

昨日のガンバ大阪戦・・

今日は「良いねぇ」って一人でテレビを観ていたが、先に失点しっちゃったがその時点でまだ余裕があった感じ・・ニコニコ

 

今日の新聞はまだ見てないです !

 

実は々当たらないだろうと申し込んだ、ベガルタのイベント当たっちゃって駅の東口9時集合だから、8時前に出かけないといけないし、ゆっくり分けて書こうかと・・グッ

 

昨日は「GK対決」って書いたが、シュミットダニエル君おめでとうって書いてなかった 拍手

 

東口選手はいつか超えないといけない選手と思います チョキ

 

そしてプロ初ゴールでしたっけ・・永戸君おめでとうございます ルンルン

 

また長沢選手ルヴァンカップでは3戦連続ゴールだったかと思うが、リーグ戦初ゴールおめでとうございます OK

 

前日は佐々木繭ちゃん「お礼ゴール」を浴びちゃったが、昨日の長沢選手のゴール「帳消し」になった感じで・・てへぺろ

 

しっかり心を一つにすると出来るんだよ チョキ

 

少しは自信になったかなぁ・・?

 

後は相手GKが東口選手だったと言うこともあるだろうが、17本のシュートで2点じゃ足りないよねぇ 滝汗

 

常田君椎橋君のシュート惜しかったが、打たなきゃゴールは生まれないからね チョキ

 

今季は何が何でも「残留」しなくちゃ、降格したら頼みの選手みんな持って行かれそう・・

 

 

ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ