「運命の日」って言ったら大げさか・・? | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

「運命の日」って言ったら大げさか・・?

実は昨夜は心配で眠れなくって3時過ぎまでウツラウツラ・・

 

トイレに行かなかったが一度起きて、夜中に野菜ジュース飲んで寝たらその後眠って、気が付いたら7時半で飛び起きた 叫び

 

やはり5試合勝ちなしで最下位ショックですから・・えーん

 

しかし昨日の朝・・おみくじを引いたら、「おかめも笑う大吉」とあり、明日なら良かったがって思ったら今日も同じく「大吉」でしたよ チョキ

 

時々目安にして「末吉」なんて出ると凹むが、そんな日に勝ったこともまれにある グッ

 

多分「大吉」が出て負けた日はなかったかと・・?

 

夕方のニュースに石原先生の姿があって、実はホッとしました

 

昨夜は川崎フロンターレvsセレッソ大阪戦を、DAZN観戦・・セレッソ大阪が先取点で川崎フロンターレが追いついて、「1-1」のドローだったが内容的には川崎フロンターレかなぁ・・?

 

ホント川崎フロンターレは流石に上手いよ、見方がいないところにボールなんて送らないものね OK

 

ベガルタもそのような試合の時もたまにはあったが、最近は見方じゃなく敵にボールだしたりじゃ勝てないよね 滝汗

 

今回は非公開が続きベガルタについては、何の情報も無かった えー

 

昨日トーレス選手は帯同されていないって、何処かで見たがベガルタキラー豊田選手もいるし、今季は金崎選手もいる グッ

 

朝刊のスタメン予想は確かに石原選手入っているし、多少前節とメンバーが変更されているが、スタメン発表で変更有るかなぁって思ったり・・!?

 

「平岡 堅実守備を誓う」ってあったが、これまでも頑張ってくれていたと思う OK

 

サポの多くは色々言うが、結局は「みんなユアスタ行こう」だと思う チョキ

 

残念ながら今日も咳も出るし喉も痛いし、確か仙台放送地上波放送あったネ !!

 

あまり考えないで一生懸命応援しますよ・・参戦の皆さん私の分も、応援よろしく チュー

 

 

ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ