楽しみにしている今後の予定、教えて! | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

楽しみにしている今後の予定、教えて!

みんなの回答を見る

 

何時になるか分からないが、気仙沼の大島待望の橋がかかり、

確か4月9日だったと思うが開通式なはずです チョキ

 

気仙沼には妹夫婦が母を連れて行くとき一緒に行って泊まったこともありますし、

大谷海岸のホテルで高校の同窓会時は1人で車を運転して行ったこともあります !

 

しかし大島には渡ったことがなく、先日友達に「連れて行って」ってお願いしました グッ

 

一人で行った時は夫に連れられて行った岩井崎(潮吹き岩がある)や、

初めてだったが神割崎にも行きました OK

 

今は楽しみにしています(6月には高校の同窓会もあるかと)ニコニコ

 

本当はもっと楽しみなツアーがあったのですが・・

 

日本クルーズの豪華客船で『ふれあいコンサートinぱしふいっくびいなす」って・・グッ

 

消印は3月9日になっていたが日程は8月28日~9月1日で、

北海道 釧路・十勝クルーズでした(仙台からだと宗さんと4日間一緒) !

 

まだまだ先のことと15日過ぎて検索も、旅行費は安くはないし息子に「行きたいが・・」って、

伝えたら行きたいとことに行ったらいいでしょうと・・てへぺろ

 

ところが船室は2人部屋で1人で参加なら、旅行費の130%相部屋なし)ガーン

 

横浜発で仙台港29日からなのですが、最も安い料金で137,000円だったか・・

 

ところがその時この部屋は既に売り切れ、残っている部屋で130%と言うと20万円近い えー

 

他に十勝と釧路オプションツアーがあり、料金はまだ分からなかった ?

 

宿泊は豪華ホテル並みの船室です チョキ

 

行きたかったが昨年十勝川温泉でクラス会、襟裳岬幸福駅など案内して貰った !!

 

釧路は母と自家用車で・・妹と3人レンタカーで、納沙布岬も行ったし釧路湿原も行った !

 

オプションツアー襟裳岬釧路湿原などらしい !?

 

今じゃぁもっと高い部屋しかいてないかも、年金生活者は諦めざるをえなかった ショボーン

 

最も来年は元気なら北見でクラス会の予定もあるから・・

 

 

ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ