明日は第4節アウェイ湘南ベルマーレ戦・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

明日は第4節アウェイ湘南ベルマーレ戦・・

昨日は一日フル回転で帰宅が6時過ぎ、ブログ更新も儘ならなったら今日は今月最低・・ダウン

 

今日も朝からブログを書く気力もなく、今までダラダラしていた ガクッ

 

「DAZN」J2の試合を見ようと思ったが、あまり気が乘らない(直也君の試合を今やっているが)アセアセ

 

明日は湘南ベルマーレ戦で古くからのネッ友さんに、湘南サポさんがいるが最近はご無沙汰で・・

 

昨季の試合は殆ど覚えてもいないが、リーグ戦はベガルタ2勝(7得点)だったらしい グッ

 

ルヴァンカッププレーオフで負けて上がれなかったのは覚えているが・・

 

昨日かJリーグプレビューが公開されていたが、昨季の試合から「苦手意識」みたいなものもあるようだけでど、今季の湘南ベルマーレは昨季と違うと・・!!

 

リーグ戦3連敗ベガルタについては、「躓いている・・」って感じで書かれているが、勝ててはいないがちょっと違うように思う グッ

 

明日は12位vs16位の戦いですが、湘南ベルマーレ勝しているがベガルタ浦和レッズと引き分け、その後2連敗だから・・その差が・・

 

3連勝名古屋グランパスヴィッセル神戸が戦ったら、どうなるのだろうねぇ・・?

 

ヴィッセル神戸戦は何しろユアスタ史上最高の入場者ことでしたが「後押ししたい」も勿論あっただろうが、ヴィッセル神戸「3選手が見たい」が大きかったものかと・・OK

 

定員19694名のところに、19503名だから凄いよねぇ びっくり

 

今季これからそれ程入る試合は、多分ないだろうと思う 滝汗

 

話しは戻して湘南ベルマーレ戦だけれど、過去ベガルタ「苦手意識」みたいなのがあった時もあったよねぇ(松浦選手がいた頃か)・・?

 

そろそろ勝たないとなんて書かれるか分からない 叫び

 

兎に角・・明日はどんな形でもいいから、まず一勝ですね チョキ

 

相手も同じことを思っているはず・・

 

 

ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ