勝って次節に繋げたい~! | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

勝って次節に繋げたい~!

タイトルを書いたところで食事に呼ばれ、食べてから浴室掃除をして来たら6時半が過ぎっちゃった えー

 

スタメン予想に変わりはなかったから、改めて書くようなことも無いよねぇ !

 

それぞれが持てる力「出し切るプレー」をすると言うこと・・チョキ

 

吉尾海夏選手「ニューヒーロー賞」対象選手だから、来季もと言ってもレンタルだから来季は帰ることになるのだろうが、手土産持参になるといいね ナイス

 

他にも照山選手田中渉選手もいるから、誰かにとって貰いたいって思う グッ

 

ユース出身道淵選手にも頑張って貰い、リーグ戦スタメン取って欲しいって思うよ !!

 

関君・・今日も頼んだよ チョキ

 

フォルツア☆ベガルタ仙台☆

 

 

 

ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ