まあ変わるかも知れないが・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

まあ変わるかも知れないが・・

今日はホームルヴァンカップ第2戦FC東京戦ですが、6日のサガン鳥栖戦メンバーが代わってますねぇ グッ

 

昨日はユアスタでかと思ったら紫山練習場だったようだし(ユアスタ使うと使用料かかるか)・・アセアセ

 

守備のメンバーは変わらないが、前線と中盤は入れ替わったり・・・

 

負けはしたがヴィッセル神戸戦のメンバーも「妥当」と思ったが、過密日程もあってメンバー入れ替えてなのか「調子」が良い選手なのか・・?

 

ここで頑張るとリーグ戦出場も見えて来るはずだし、選手らも必死と思う チョキ

 

FC東京ルヴァンカップ初戦J2柏レイソルに負けたが、リーグ戦2勝1分けで2位ながら・・今日は前節とメンバーは代えて来るだろうから、ここで頑張らないでどこで頑張る・・?

 

リーグ戦「あそこには勝てる」ってチームがあるかい・・汗悩

 

兎に角私としては「勝利を信じて応援」しかないか・・イニエスタのような選手はベガルタにはいないし・・

 

 

ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ