”松島円通院お礼と祈祷へ” | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

”松島円通院お礼と祈祷へ”

奥州仙臺魂・激・渇・気持ち不撓不屈の精神耐えて勝ちたいんや❗原理主義者さん おはようございます(お名前が時々変わるからね)てへぺろ

 

昨夜寝る前に「いいね」を付けようと思ったが、相変わらずPCから開かずスマホから・・

 

ユアスタで何回かお会いし、ブログにはいつも「いいね」を頂いています !

 

確か最後にお会いしたのは最後の、「ベガルタ激励会」だったかと・・!?

 

それなのに私のつたないブログを読んでいただき、以前にも「都さんの健康を・・」ってお祈りして頂きました ありがとう

 

見た感じ鬱を患うような方じゃないのですが、分からないものです ?

 

でも良くなってお仕事復帰されて良かったです チョキ

 

私はまだ行動に移す段階に来てないようで、今日も「DAZN」を見ながら応援します がんばれ

 

昨夜はベッドに潜ってからも、涙が出るほどでした・・いつも気にかけていただき心から感謝です ニコ


ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ