関君おめでとう~♪ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

関君おめでとう~♪

゜・☆。・゜。関君お誕生日おめでとうございます~♪。・゜。☆・゜

 

憲太郎君お誕生日おめでとうございます~

 

私は「憲太郎君押し」なんですよ チョキ

 

六反選手入団の年必勝祈願祭で会って、「負けるなよ」って言いましたが・・2試合くらい先発だったか、その後六反選手スタメンを奪われて・・ガーン

 

しかし六反選手のケガで再びでしたね(別に六反選手のケガを喜んだりはしていませんよ)!

 

本当は小針選手ファン憲太郎君は、ダブル部分があると思う チョキ

 

6日のサガン鳥栖戦憲太郎君だったから、全然心配してなかったし「勝だろう」って思っていたよ OK

 

明日はシュミットダニエル君だろうが、選手はいつどのようなケガをするか分からないから、いつでも出られる準備をしていないとね グッ

 

特にGKってポジションは大変と思うが、これからもベガルタのために頑張って・・アップ

 

 

ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ